So-net無料ブログ作成
検索選択

パトカーが軽自動車と衝突=20代夫婦が軽傷−群馬(時事通信)

 30日午前11時10分ごろ、群馬県伊勢崎市八幡町の交差点で、パトカーと軽自動車が衝突する事故があった。この事故で、軽自動車を運転していた同市の男性(29)と妻(27)が胸を打つなどの軽傷を負った。同乗していた3歳と1歳の子どもにけがはなかった。
 県警伊勢崎署によると、交差点を南進していた軽自動車の右前部と、東に向かっていたパトカーの左前部が衝突。パトカーは同市で発生した別の交通事故現場に向かう途中で、交差点の信号が赤だったため、進入前と交差点内で一時停止したという。サイレンも鳴らしていた。パトカーを運転していた巡査部長(31)と同乗の巡査長(57)にけがはなかった。 

【関連ニュース
赤信号通過のパトカー衝突=不審車追跡中、交差点で
盗難車でパトカー2台に衝突=容疑で男逮捕、飲酒運転
パトカーが民家の塀に衝突=警部補「考え事していた」
街路樹に衝突、高校生ら2人死亡=パトカーが追跡
パトカー追跡の車が衝突事故=運転手の男性重体

南京事件の犠牲者、隔たり埋まらず…日中共同研究(読売新聞)
川に車転落、中から50〜70代の男女2遺体 雪でスリップか さいたま(産経新聞)
<夕方閣議>「陛下に負担」宮内庁と相談へ(毎日新聞)
<伏見稲荷>恒例「初午大祭」…家内安全、商売繁盛を祈願(毎日新聞)
<ストーカー>ノエビア副社長を容疑で逮捕 兵庫県警(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。